僕が好きな物などを載せる空間です。まぁ、見てやってください。

まつうら スタイル5+ 

| スポンサー広告 | --:-- |
服のスタイル
最近めっきり寒いよね。でも暖かい服を持ってない僕です。服欲しーな!時々服のイメージを膨らませるのが楽しくて好きです。ブランド物もいいですが、金のないときは古着に限りますね。そして、僕が古着を買う時に気を使うのはいかに面白い形をしてるか?です。最近欲しいのは黒いベロアのスウェットとブーツ。こいつにチャイナジャケットを合わせてみたいなぁ。後は和服を日常に取り入れてみたい。
| ファッション | 23:56 | トラックバック:0コメント:2
undercover
これは僕の好きな服のブランドですね。なんつーか、異形なデザインで好きなんだよなぁ。歪んでいる正常みたいな?カッコイイ。まぢで。今年の秋冬物なんて最高だね。金無くて買えんけど。作り手の信念を感じる服ですね。いいよ、undercover。余談ですがこのデザイナーは能とパンクを同時に語るそうです。どんな話なんだろ?

| ファッション | 03:49 | トラックバック:1コメント:0
| ホーム |

プロフィール

マッティ

Author:マッティ
先の無い大学四年生です。
最近はちゃんと自炊してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
